トップページ | 電子楽器ディジタルインタフェース‎ »

釣られたわけではなく

決して「まめごま」に釣られたわけではないです。
ですが、ここに腰を落ち着けたいと思いますです。

前の(仮ということにしよう)ブログと内容はさして変わらないと思います。
ボイトレのこととか、バンドのこととか、音楽のこととか・・・
そうゆうことを書いていきたいと思います。
そして、今度はもう少し頻繁に更新したいと思います。←

はじめましての方や、私のことをよく知らない方は右の「プロフィール」ってとこをみてください。
一部の都合いいことしか書いてませんが。なにもないよりはいいでしょう。きっと。

では。がんばって更新します。

なんか今回「w」とかを付ける気がしないけど、
付けないと付けないでそっけないというか・・・なんか怖い人みたい。だね。
まいっか。

|

トップページ | 電子楽器ディジタルインタフェース‎ »

☆日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 電子楽器ディジタルインタフェース‎ »