« 電子楽器ディジタルインタフェース‎ | トップページ | ボイトレ10回目 »

ボイトレ9回目

昨日は9回目のボイトレでした♪

3月中旬から月2回で通いだして、4ヶ月目に突入ー。
今回も新しい練習が増えました~。
あんまり詳しくは書けないけど、発声練習とビブラート練習が主な内容でした。
あと、8日のライブでリズムが結構酷かったので、
リズムレッスンもちょこっとしてもらいました;;

60分なんだけどあっという間。
むしろ時間足りないょー。


お金ないのに、来月分もお願いしてきちゃった(><あぁ~
ライブも終わっちゃったし、次回からの課題曲、どうしようかなぁ。

|

« 電子楽器ディジタルインタフェース‎ | トップページ | ボイトレ10回目 »

【ボイトレ】」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年6月25日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子楽器ディジタルインタフェース‎ | トップページ | ボイトレ10回目 »