« ボイトレ11回目 | トップページ | ボイトレ12回目! »

どこへ行こうか

あー(><
自信持って「聴いてください」って言える歌を歌えるようになりたいよ。
早く・・・。
全然だめ。聴いていて心地よくないもの。

焦りすぎだって言われるけど、実際はそんなに頑張ってないんだよね。
もっとできるはずなのに。

ひとつ掴んだような気になって、
でもそれは思い込みかもしれないって。

永遠に答えが見つからない感じ。

最近思うのは、私が求めている「音」と「私の声」が違うものだから、
歌唱力(も、もちろんあるけど;)以前の問題なのかなって。

でもそしたら私は私として歌えないわけで・・・。
でも
でも・・・

わたしはどうしたいんだろう。

履歴書を見てもはちゃめちゃだよ。自分。
流されてるのはわかってるんだけどね。

何もできないのかな。
何もしようとしてないだけなのかな。

昔から、「何かを残したい。何かをこの手で作りたい。」って気持ちだけはあるんだよね。
気持ちだけはw
結局、中途半端に投げ出しちゃうんだけど。

とりあえず、
なぜか曲作りにトライしてみようと思いますwww
ノルマwは今年中に1曲。

某作曲家さんが幸いにも近くにいらっしゃるのでw
作曲講座でも開いてもらって。
やらないよりは、前にすすめるのかな。

|

« ボイトレ11回目 | トップページ | ボイトレ12回目! »

☆日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイトレ11回目 | トップページ | ボイトレ12回目! »