« ボイトレ12回目! | トップページ | ボイトレ13回目 »

秋の気配ー

最近涼しいですね。
夏が終わっちゃうのは寂しいです。
まだ何にもしてないよー。

でも秋にはライブがあるのです。

10月5日!

『TikkyLippy』という美郷あきさんコピーバンドでライブに出る予定です。
《TikkyのHPはこちら。ライブ情報は詳細が分かり次第、更新されると思いますw》

先日もメインVoのmie様と二人で練習してきました。
mie様は歌声も美郷あきさん本人に似ていて、超上手いです(*´д`*)ハァハァ
《mie様のblogはこちら。》

コーラスでmie様の歌を邪魔しないように、きれいにきめるのってなかなか難しいです。
でも!
2月に苦しい思いをしているのでw
今回は絶対「よくなった」って言ってもらえるように頑張ってます!
てゆうか絶対、確実に、2月の1stライブよりはいいはずです!
だって半年、練習したもん!w

というわけで、前回のリベンジ、させてください。
皆様。来てみてください。

10月5日!

妹の誕生日!

www

|

« ボイトレ12回目! | トップページ | ボイトレ13回目 »

☆日記☆」カテゴリの記事

コメント

コラコラww
あまりハードルを上げてはいけません(;´Д`)
上手くなりたいと願うことが上達への第一歩。
半年の練習の成果は、お互い出てきたと思うんだ☆
次回のライブ!リベンジ決めようねw
素敵なライブに出来るように頑張ろう!!

投稿: mie | 2008年8月26日 (火) 01時47分

>あまりハードルを上げてはいけません(;´Д`)
サーセンwww(^^;

頑張りまっす☆

投稿: icco | 2008年8月29日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイトレ12回目! | トップページ | ボイトレ13回目 »