« どこへ行こうか | トップページ | 秋の気配ー »

ボイトレ12回目!

金曜日。
仕事後、疲れて「あ~・・・」と思いつつも行ってきました。
でもボイトレして声出したら疲れが吹っ飛んだ。不思議。

声域は相変わらずヘッドの換声点で詰まる感じ。
それを超えれば楽に出せるんだけどなぁ・・・(´・ェ・`)
早くクリアしたい・・・。
でも上の方(限界A6・B6あたり)、ほとんど悲鳴なんだけどwww
いいの?こんなんでwww
つか、この声って使えるのか?orz
・・・とりあえず、E5orF5からヘッド。最初は大げさに意識して声変えていいって。

あとは体が覚えるだけかな??

ミドルもまだ不安定・・・。
チェストはちょっと声張上げすぎ?らしい。もっとやさしい感じにしてよいと。



いつも注意されること。
息がちゃんと吸えてない。
口あけっぱにしない←www(短い時間でもちゃんと口を閉じて、鼻から息を吸う)
歌のときのリズムと子音が潰れる。
・・・気をつけないと。


授業終わりに次の時間の生徒さんと数分交流をしましたw
カイトとかで曲を作ったり、ネット声優さんしたりしてる方らしいです。
てゆうか!先生!><;;
私、アマチュア中のアマチュアですから!
「活動」ってコピバンくらいですって(´Д`;)アワアワ

もっとがんばろ~・・・。

あ、次回の日程決めるの忘れたwww

|

« どこへ行こうか | トップページ | 秋の気配ー »

【ボイトレ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ行こうか | トップページ | 秋の気配ー »