« 【10/5】☆ライブ告知☆【AKIBA-XX #12 】 | トップページ | ボイトレ・R☆ »

AKIBA-XX #12 無事終了しました☆

TikkyLippyのライブ終了しました♪
ありがとうございました☆

わたし個人的にはこれで3回目のライブでしたけど、やっぱり緊張しましたw
ライブハウスの中にいると超緊張しちゃってお腹痛くなるのでw
サウンドチェック終わってからずっと上の喫茶店でお茶してたら、
あっという間に「もう1バンド目さんの最後の曲だよっっ!!」って言われて
慌てて楽屋に向かいました・・・。(1バンド目さんすみません・・・)

そんな感じだったので出番前すっごくバタバタしてて。
081005_22330001事前にmie様と衣装の話をしていて、
わたしが今回はワンピースで腕を出します~と言ったら、
「ウデ出すなら付け爪するとかがいいんじゃない?」的なことを言ってたので、今回は付け爪をしてみたんですけども、その爪が、取れる取れる! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
多分楽屋にはいくつか私の爪が落ちていたと思います・・・。
スミマセンでした・・・ despair;;;

いくつか反省点はあるけれども、(歌詞間違えたりとか・・・(;´д`))
全体的にはまぁまぁ良かったんじゃないかなと思っています。
今回でTikkyLippy2回目のライブでしたが、
どうでしょうか、1回目よりいいライブに出来たでしょうか??

来てくださった皆様、主催さん、対バンの皆様、ライブハウスの方々、
そしてmie様率いるメンバーのみんなに・・・
感謝です!!ヽ(*≧▽≦*)φ

|

« 【10/5】☆ライブ告知☆【AKIBA-XX #12 】 | トップページ | ボイトレ・R☆ »

♪音楽♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【10/5】☆ライブ告知☆【AKIBA-XX #12 】 | トップページ | ボイトレ・R☆ »