« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

東京のふるさと?

連休ができたので、日帰り小旅行に行ってきましたヽ(´▽`)/
 

Pa0_0071_3←中央線でこれが活用される場面を初めてみましたw



Pa0_0069_2 ←改札の中の人ですね



Pa0_0067_2 というわけで、奥多摩駅に着きました。

奥多摩駅からまずはバスに乗って鍾乳洞へ~。
Pa19022950 こんな感じの細い道を、バスがぎりぎりな感じで走っていきます;
土日は交通量が多くなるらしく、
バスの乗務員さんがトランシーバーでやり取りしながら
狭い道を譲り合ってました。

目的の鍾乳洞まではバス終点から歩き。
静か~な山道です(*´ェ`*)

Pa19023750 30分ほど歩いて、鍾乳洞到着~。


Pa19026550 鍾乳洞の中はひんやり、しっとり。
とにかく階段が多くて疲れる(;´Д`A
出るころにはレベル3くらい上がった気になれますw


鍾乳洞探検の後はお腹すいたねってことで、
奥多摩駅2階の食堂?でごはん。
Pa0_0055 こっちみ(ry
というわけでニジマスだそうです。
川のにおいがしましたw

ご飯食べてお腹一杯になったので、
Pa0_0050近くの川辺を散策~。




Pa0_0046 ←つり橋。この橋は安定しててあまり揺れなかった。
  全然平気でした。



Pa19030850 川原に到着~。
水が超キレイ!!
写真とかでよく見るように深いところは青緑に見えたり。
Pa19035050でも10秒浸ってると痛くなるほど冷たい!(><。) 
そんな中太ももまで浸かって対岸?に渡る勇者もおりましたがw

そんな感じで写真を取りまくった後は川辺でまたーりしてましたが、
だんだん日が落ちて寒くなってきたので撤収。

駅で電車を待ちつつお土産を物色。
わさび・わさび・わさび・さかな・そば
ゆず・まんじゅう・まんじゅう・まんじゅう・クッキー
って感じの品揃えでしたww

で、帰りにおうち近くのデパート上で
釜飯(ちょっと旅行気分の延長w)を食べて、帰宅。

朝7時半出発~夜22時頃家到着の日帰り旅行でした☆

| | コメント (0)

ボイトレ・R☆

先日、なりゆきで?ボイトレの教室を変えました。
別に以前のところをやめるつもりは無かったんだけど、
ちょっと金銭的に厳しいので、実質やめた形になっちゃってます(´・ェ・`)

新しいところではまだ具体的な指導は受けていないけど、
次回行ったときに「今の歌」をレコーディングするそうです。
で、課題曲を決めていかなきゃいけないんだけど、
先生から「簡単目なバラードにしてきてね」って言われてちょっと悩んでますw

そんな感じで今金欠に拍車がかかっていてw
バイトの掛け持ち先とか探してます・・・orz

| | コメント (0)

AKIBA-XX #12 無事終了しました☆

TikkyLippyのライブ終了しました♪
ありがとうございました☆

わたし個人的にはこれで3回目のライブでしたけど、やっぱり緊張しましたw
ライブハウスの中にいると超緊張しちゃってお腹痛くなるのでw
サウンドチェック終わってからずっと上の喫茶店でお茶してたら、
あっという間に「もう1バンド目さんの最後の曲だよっっ!!」って言われて
慌てて楽屋に向かいました・・・。(1バンド目さんすみません・・・)

そんな感じだったので出番前すっごくバタバタしてて。
081005_22330001事前にmie様と衣装の話をしていて、
わたしが今回はワンピースで腕を出します~と言ったら、
「ウデ出すなら付け爪するとかがいいんじゃない?」的なことを言ってたので、今回は付け爪をしてみたんですけども、その爪が、取れる取れる! ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
多分楽屋にはいくつか私の爪が落ちていたと思います・・・。
スミマセンでした・・・ despair;;;

いくつか反省点はあるけれども、(歌詞間違えたりとか・・・(;´д`))
全体的にはまぁまぁ良かったんじゃないかなと思っています。
今回でTikkyLippy2回目のライブでしたが、
どうでしょうか、1回目よりいいライブに出来たでしょうか??

来てくださった皆様、主催さん、対バンの皆様、ライブハウスの方々、
そしてmie様率いるメンバーのみんなに・・・
感謝です!!ヽ(*≧▽≦*)φ

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »