« AKIBA-XX #12 無事終了しました☆ | トップページ | 東京のふるさと? »

ボイトレ・R☆

先日、なりゆきで?ボイトレの教室を変えました。
別に以前のところをやめるつもりは無かったんだけど、
ちょっと金銭的に厳しいので、実質やめた形になっちゃってます(´・ェ・`)

新しいところではまだ具体的な指導は受けていないけど、
次回行ったときに「今の歌」をレコーディングするそうです。
で、課題曲を決めていかなきゃいけないんだけど、
先生から「簡単目なバラードにしてきてね」って言われてちょっと悩んでますw

そんな感じで今金欠に拍車がかかっていてw
バイトの掛け持ち先とか探してます・・・orz

|

« AKIBA-XX #12 無事終了しました☆ | トップページ | 東京のふるさと? »

【ボイトレ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AKIBA-XX #12 無事終了しました☆ | トップページ | 東京のふるさと? »