« 東京のふるさと? | トップページ | 試行錯誤の毎日です。 »

あけましておめでとうございます☆

2009年ですねー。
今年もよろしくお願いいたします!

昨年は「タルト」・「TikkyLippy」で計3回のライブに出させていただきました。
2月・6月・10月と、とてもいいペースでできたと思います。
まぁ、2月のはアレだったので、あれですがwすいませんw
ありがとうございました。
今年もまたTikkyでライブができるかな?smile


そして、ボイトレでちゃんと歌を習いはじめたのも去年からです。
今は、最初の先生とは違うところで習っていますが、
最初の先生にもたくさん感謝しています。
あそこにいかなかったら、6月のライブはできていなかったと思うので。
現在の先生は前の先生とはまったく違う指導なので、
またゼロからのスタートでしたが、順調にレッスンを重ねています。
なかなか目に見える進歩がなかったりするけどw
まぁ、少しずつ前に進んでいると信じますcoldsweats01
いつか、成果をお披露目できるときがきましたら、
今までと違うところがあるかどうか、聞いてみてください。

さー。
不景気だったり、個人的にもいろいろ考えなきゃいけないことがあったりですが、
まずは今年もたくさん歌っていきたいと思います♪
そして、ブログ放置しないように気をつけますww

|

« 東京のふるさと? | トップページ | 試行錯誤の毎日です。 »

☆日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京のふるさと? | トップページ | 試行錯誤の毎日です。 »